ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG >

Blogブログ

ノリスケです
April 23, 2010

先日、お酒の席で顔が「ノリスケ」に似てるといわれました。Nです。

 

寒い日と、春らしいあたたかい日が交互に訪れるこのごろは、

春物の服を引っ張り出しているのに、冬物をしまうこともできず、

部屋が片付かなくて大変です。

多分、私の部屋へ何も知らずに入ったら、「泥棒が荒らしたのかしら?」と驚くことでしょう。

 

そんなわけで、今週末は冬物の洗濯に明け暮れようと、決心しました。

柔軟剤は「ダウニー」と「レノア」です。

ベタというか、これしか知らないだけというか。

 

いい感じの柔軟剤があったら、どなたか教えて下さい。

それと、エリにしみ込んだ汗ヨゴレを一掃するテクニックがあれば教えて下さい。

 

 

 

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す