ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG >

Blogブログ

GW!!!!
May 6, 2010

いや〜終わっちゃいましたね、GW。

みなさんはどっか行きました?

わたくしは京都の方にトレッキングに行きました。

いいっすよトレッキング。ずっと行きたかったんすけど、体力と体型がネックでちょっと敬遠したたんすけど、いざ行ってみたら結構行けるもんですわ。

今回登ったのは京都市民の山、愛宕山っす。標高924m約4㎞のコースです。

数字でみるとたった4㎞かよってカンジですけど。最初の坂急すぎやしずっと階段。

ほんまにずっと階段。石段みたいなんもあるんですけど、丸太でできた不規則な階段がずっと。

小学生くらいに登ってしんどいイメージはあったんですけど、

大人になって登ってもやっぱしんどかった。

途中、俺らええペースで登ってるやん!ておもてたら、小学生やらけっこう軽装のカップルやらビーサンのおっさんやらとすれ違って、ビーサンはないやろとか思いつつ頂上に到着。

頂上に石碑があるんですけど、1000回登頂記念やらスゴいのやと5000回記念とかありました。

5000回て毎日登っても14年近くかかるやん!たぶんすれちがったビーサンのおっさんとかみたいに、

ちょっとコンビニ行ってくるわ的な、のりで毎日登ってはるんでしょう。

まあいろいろ書いたんですが、ひさしぶりのトレッキングで筋肉痛にはなりましたが、心地いい疲労感と爽快感があり、たまにはいいかもってかんじです。

みなさんも機会があれば行って下さい。

 

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す