ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG > BLOG > ノリ突っ込み。

Blogブログ

ノリ突っ込み。
May 13, 2010

コンニチワ、編集Hです。

今日はあれです、あの話です。W杯南アフリカ大会のメンバー発表の話です。

岡ちゃん、相当緊張してたんでしょう。どこぞの官僚のような記者会見でお馴染みの指揮官ですが、特に今回は鬼気迫る、というより惨敗後のようなオーラを漂わせていました。記者との質疑応答にも余裕がなく、見ているこっちままで重苦しくなってしまい、10分足らずにも関わらず変な疲れを感じました。

その翌々日に発表された予備登録選手の方がイイんじゃないの、なんて声もあるみたいですが、開幕まで一ヶ月に迫った今、我々ファンができることはサッカーの神様に祈ることくらいではないでしょうか。

ってジーコかいな!! 悪夢再びやわ!

 

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す