ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG > BLOG > ホンモノ!?...いや、"似せ"モノです

Blogブログ

ホンモノ!?...いや、"似せ"モノです
May 14, 2010

どうも。編集部のSです。

知りたいか知りたくないかは分かりませんが、

勝手にマイブームを教えちゃいます。

それはと言いますと、ズバリ食品サンプル

最近のものはよ~くできていて、本物と見分けがつきません(笑)

では、お気に入りコレクションも紹介しちゃいましょう。

まずはみかん兄弟。リアルでしょう!?

右は難波(大阪)の道具屋筋にあるアール&エムさんで発見!

ここでは、天ぷらの食品サンプルを自分で作れるらしいんです。

2010051412530000.jpg

続いてはこの子!

つい先日、堀江(大阪)の古着ショップ・Lottaでゲット!

ほかにも辛そうなラーメンもありましたよ★

何と、ココで食品サンプルのストラップを買ったのは、

私が初だったよう。フフフって感じです。

2010051412540000.jpg

ラストを飾るのは、関西らしいコチラ。

たこ焼きです~!!

会社の後輩からもらいました。

20個入りということで数えたら、ほんとに20個入っていて

めちゃ感動!そんなトコまでリアル!!!

2010051412540001.jpg

ニセモノというとあまり良いイメージは浮かばないかもですが、

クスッとした笑いを与えてくれる食品サンプルは

その概念を変えてしまうくらい素敵なものなのです。

間違えて食べないように、くれぐれもご注意を!

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す