ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG >

Blogブログ

あらためてポストにご挨拶。
May 31, 2010

snazzをご覧の皆様こんばんわ。

すでにチェック済みだと思われる、いや思いたい大好評公開中のDATE snazz。

先週末、このDATE snazzを見てデートしたい熱がアガッた人も多かったかと思いますが、僕はというと午前中はフットサルに明け暮れ、午後からは2週間ほど前から楽しみにしていた90年代に行われたワールドカップのファイナル3連発と、スイスから衛星生中継された日本×イングランドの合計4試合をぶっ続けでテレビ観戦。

1試合90分×4試合、それにプラスしてアメリカ大会ファイナルの延長戦30分とPK戦が20分ほど。

トータル410分、ほぼ休憩なしですから。割りとアホですね。

ほぼずっと同じ体勢で観てたんで、おかげで月朝から腰痛が酷いです。

ま、元NHKのエグゼクティブアナウンサーにして、サッカー実況の神様こと山本浩さんの名ゼリフを15年ぶりに聞けたんで、腰の痛みなんて安いもんですね。

86年メキシコ大会の「マラドーナ、マラドーナ、マラドーナ来たーっっ、マラドーナッッッ!」や94年アメリカ大会の「はずした! 優勝はブラジル!」あたりがお馴染みですが、僕は同じく94年の「跳ねた跳ねた、ボールが跳ねた。あらためてポストにご挨拶」が大好物です。

サッカー好きなら基本です。というか、今回もどうでもいいですね。

編集部H

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す