ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG > BLOG > 「続」高槻ジャズストリートに行ってきました

Blogブログ

「続」高槻ジャズストリートに行ってきました
May 10, 2010

皆さんこんちは
制作部Fです。

え?編集部のOさんも行かれたんですか?
高槻ジャズストリート。
ワタシも隣町ということと
友人がライブに出るということで
行ってきたんですよ。

ま、まいったなあ~
ネタがかぶってしまう(苦笑)

ごめんね、かぶってしまって。

さて、概要はOさんの記事をご参照ください。
http://snazz.jp/blog/2010/05/post-97.php

ワタシは画像中心にお届けします。

高槻ジャズストリートは
2日間、町中に音楽があふれるイベント。
すてきでしょ。
こんな感じです。

CIMG4524.jpg

メインステージ以外にも

CIMG4555.jpg

野外特設ステージや

IMG_0157.jpg

バーやライブハウスで生演奏がフルタイム。

その会場数はおよそ40。

 高槻ジャズストリートといえば名物があります。

IMG_0149.jpg

無料シャトルバス「パラダイス号」

CIMG4537.jpg

なんとバス内でバンドが演奏してます。
そして、歌姫はバスガイドのコスプレという徹底ぶり(笑)

さらに高槻名物といえば

IMG_0148.jpg

B級グルメ「うどん餃子」
うどんと餃子のあんをまぜて焼いたものです。
味は餃子そのもの(笑)

ということで、いかがでしたか。
よほどのことがない限り
来年もおこなわれるはず。
みなさんも、来年ぜひいってみてくださいね~。

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す