ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG >

Blogブログ

楽し~い飲み会の後の、辛~い二日酔いに効く意外?な解消法
May 11, 2010

アルコールの分解速度が衰えているはず。
朝起きても作業が完了していない感じ。

そこで、今後の人生を楽しむためにも
二日酔い解消法をちょっと探してみました。

これなら私できるかも。

1.飲んだ後、カラオケで歌いまくる。
→これ、肺にたまった成分を出すからいいらしい。
さらに飲んでしまいそう。

2.迷ったら色の薄い酒を選ぶ
→バーボンなんて絶対駄目よ!
ある調査では液体が透明なほどこれら毒性化合物の含有量が少なくなるという。
ほんまかな。

3.次の日の朝食はBLTサンドを食べる
→炭水化物がいいって?
うまい具合にベーコンないなぁ。

4.つまみはするめ
→するめの皮膚についた白くふいた粉(タウリン)がいいらしい。
私のひじにも・・・。

5.これで無理なら、いさぎよくあきらめて寝る・・・


今回もsnazzにはマターク関係ありませんが、
夜の遊びには酒が必須。
皆様、次の日も充実した一日を過ごしましょう!

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す