ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG >

Blogブログ

SHOW&LIVE!!!
May 20, 2010

どうも営業部Oです。

今回は展示会&ライブネタです。

まずは、お世話になっておりますバッグブランド「VALTH」の展示会に行ってきました!!

30代~50代の男性をターゲットにしているブランドで、

”大人の男”が好みそうな品の良いアイテムがずらりと並び、

展示会場を隈なく観察していると、興味深いアイテムを発見!!

その名は・・・「コインキャッチャー」

 01.jpg  

”アラフォー世代”は懐かしがるアイテムようで、小銭入れをメインに使うみたいです。

小銭が落ちないようにつくられているみたいで、使い勝手も良く何よりも渋い!!

他にも「Bravura」というブランドもやっているので、気になる方はWEBをチェックしてみてください。

次はプライベートにて、久々にライブに行ってきました!!

意気揚々とのり込んだものの、悲しみは突然起きました・・・

ライブハウスに入った瞬間、目当てにしていた「RADIOTS」のライブが終了。

Oh my god!!! タイムスケジュールをチェックしとけばよかったにと思いつつ、

他のバンドのライブを見ていると「RADIOTS」のヴォーカルyoshiya氏を発見!!

ライブが見れなかったので、せめて写真だけでも撮ろう思い交渉してみると即OK!!

yoshiya.jpg

”日本人バナれ”とはこのことか!? 

と痛感させれる容姿であり、しかも男前です。おそらく身長は190センチ近くあるかと思われます。

 次のライブこそは、見たいものです…

ちょっと長くなりましたが、今後も色んな情報をアップしていくのでsnazzをヨロシクです!!

 

 

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す