ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG >

Blogブログ

前人未到のベスト8を掛けた大一番を前に思うこと。
June 29, 2010

あと数時間後に迫りましたね、ベスト8を掛けたパラグアイとの決戦。

いつもなら後回しにしがちなこのブログも、仕事終わらせてさっさと帰るために早めのアップです。

当然ですね。

朝からキンチョーしっぱなしのせいで、タバコ吸ったときに涙目でオエッとなります。

お昼はサンドイッチしか食べられませんでした。食事が喉を通らないって、こういうことだったんですね。

さて、W杯ネタはこれくらいにして、最近面白いブログを見つけました。

snazzでもおなじみ、“俺たちの乱痴気”の社長にして、神戸カルチャーの旗手、前川さんのブログです。

URLはこちら⇒http://lantiki.exblog.jp/ (前川さん、勝手に紹介してごめんなさい! またアッツいイベント企画してくださいね。期待してます!!)

いや~、やっぱね、こういうブログっていうのは、人となりというか、その人のキャラクターが滲み出ますよね。ジュンジュワ~。

誰もがPCやケータイを媒介にして、大量の情報を吐き出したり、逆にちょいちょい小出しでつぶやいたりできる時代だからこそ、その人らしさが垣間見られる文章というのはオモロさが際立ちます。ときに著名な文筆家が書く文章に勝ることもありますよね。

snazzも情報の鮮度はもちろん、作り手のキャラや趣味嗜好がチラッチラチラッチラ見え隠れするファッションサイトにしていきたいもんです。

これからも、どうぞご贔屓に。

編集H

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す