ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG >

Blogブログ

My Model
June 3, 2010

IMG_0845.JPG

関西のブランドでフリーレイジってのがあるんですけど、わたくしの友人が企画をしておりまして
そのブランドからこの度わたくしのデニムが加工の見本になったモデルが発売される事になりました。いや〜うれしいですよまったく!

かなり頑張っているブランドで、某有名セレクトショップでも取り扱いされていたり、雑誌にもよく取り上げられています。じつはこのデニム(僕の方ね)、ライトニングのデニム別冊にも掲載されましてそこでの反響がよく、結果それを元にエイジングされたデニムを作る事になったそうです。
実際、展示会でも反響がよくみなさんもどこかの店で目にするかもしれませんね。

実はこの友人、わたくしの戦友でもありまして夜な夜な一緒に戦場を駆け回っています。
ま、ゲームの話なんですけどね。
とりあえず今年のAWには出るので今からかなり楽しみです。

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す