ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG >

Blogブログ

オランダ戦
June 21, 2010

土曜日。
大いに盛り上がりましたオランダ戦!!

ワールドカップの時しかサッカーを見ない
完全なるにわかファンの私。
19日はバーでの観戦に混ぜて頂きました。

本当にサッカーを愛している方々の中に混ざるのでかなり緊張しておりました・・・。
しかしそんな私に「にわかがいないとマーケットは回らないから!」
と優しい名言を下さいました。ありがとうございます。


ユニフォームを持っていなかった私と友人はまずKAMOへ。

私のお目当ての長友はまさかの売り切れ・・・。
悩んだ結果、中澤に!!
いーんだ!誰でも!私はどうせにわかなんだから!

ケチって3500円の方にしましたが、その場で着替えて
まだ夕方の街を青いユニフォームで闊歩しました。

不思議なモンですね。
なーにも恥ずかしくないんです。
ワールドカップマジックでしょうか。
視線が心地良いといいますか。
「みんなもっと見てくれ!」と自己満足に浸っておりました。

やっぱりこうゆう時のファッションってすごく大事なんですよね。
モチベーションがいっきに上がり↑↑




いざ決戦。



※にわかなのでゲーム内容を語るのはやめておきます。



でも惜しかったですね(;_;)

残念だ~。


次は木曜日!!
自宅ですがせっかく買ったのでユニフォーム着て応援するぞ☆

 

sawada0621.jpg

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す