ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG >

Blogブログ

哲学がほしい。
June 24, 2010

このところどういうわけか、グルメなんですよ、この私。

一昨年はダイエットに夢中だったこともあり、食べるという行為はむしろタブーだったのにな。

それが今になって、食べるということの、また美味しい店と出会えるということの、なんていうか魅力?

それにどっぷりなわけです。

営業部Sです。

まず、タイトルについては無視してもらって結構です。これはつい先日友人と熱く語り合った結果、答えが出なかったので、せめてタイトルに使わせてください。

 

話飛ばしていきましょう。昨日のランチはこれ!

THE・カツどん。

P1030070.JPG

そして、チーズ入りTHE・とりカツどん!

P1030071.JPG

を食べるこの二人(snazzスタッフ)。どちらも大盛り。

P1030072.JPG

手前の方はすご幸せそうですね。朝早くからの撮影お疲れ様でした。

 

さてーー。本日はこれ!UDOOOOOOON!!ウ・ド・ン!!!うどんです。

近日OPEN予定の「七弐八製麺」(ナニワセイメン)さんのプレオープンに潜入☆

P1030075.JPG

場所は地下鉄長堀橋駅から徒歩すぐの好立地!

P1030074.JPG

店の外にもこんなに沢山の人だかりが!

それもそのはず、だってこれ本当に美味しいですメン。

P1030079.JPG

麺へのこだわり・だしへのこだわり・そして素敵なスタッフさんたち。

これは要チェックです。

お腹いっぱいになるまで食べました。美味しかったです。

この、みなぎる食欲とパワーを今夜の日本代表に捧げます。

ベタな終わり方で失礼します。これからもsnazzを宜しくお願いします。

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す