ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG > BLOG > iPhoneを選んだ理由

Blogブログ

iPhoneを選んだ理由
July 9, 2010

はい制作部の義之です
今更ですがiPhoneにかえました。
 
某携帯会社の解約金がしゃくにさわり
二年間待ちました。
 
前の携帯のスペックが悪すぎたのもありますが、いいです。
やっぱり。
 
iphoneユーザーでない方が気になるのはなぜiphoneなのかということではないですか。
 
ためしに聞いてみた。
父・・・流行に乗りたかった
姉・・・macユーザーだから
友人A・・・アプリの数が半端ないから
友人B・・・デザインが素晴らしいから
私・・・メールアカウントを2つ以上管理したいから
 
上記だけあげると、他携帯でも可能なこともあると思いますが。。。
 
たぶん一言では言い表せない利点が
毎日発覚します。
 
Appleさん、ありがとう。
そういや最近iPadを発売日当日に購入した方が
デジタルPhotoフレーム化していると言ってました(笑)
最先端すぎるらしいです。
 
本当に便利な世界ですが、
やっぱり最終的に必要なのは、
何がしたいという明確な意思があることですね。
 
それにしてもこの21世紀は確実に後にも先にもない発展を見せていると思いません?
わたしはそれをすごく光栄に思っております。
 
snazzもiphone版も制作中です!
こうご期待!

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す