ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG >

Blogブログ

大人になってもGAL服がスキ!
July 1, 2010

編集部Tです。

若干29歳です。

若干29歳ですがGAL服が辞められません。

 

GAL服(109系)との出会いは若干14歳の頃。

当時はアムラーたるものが流行していました。

恥ずかしげもなくミニスカート×厚底ブーツで塾に通ったもんです。

 

GAL盛りは18歳の頃。

当時はヤマンバたるものが流行していました。

さすがにヤマンバになる元気はなかったのですが、オネギャルと呼ばれる

EGOIST大好き!バービースタイルで、恥ずかしげもなく美術予備校に通ったもんです。

 

あれから約10年。

さすがにGALスタイルではありませんが、109(大阪だとOPA)が辞められません。

でも周りの友人に聞くと、そんなオトナが結構多い様子。

最近では百貨店でもGALブランドが買えるようになり、ますます辞められません。

もちろん今日のJKのインナーもGALブランドです★

 

やっぱり画像を張らないと気がすまないので

本文とまたーく関係ないですが。

201006262120000.jpg

大好きすぎる但馬屋

プチ自慢ですが、コツコツ通ってもうすぐプラチナ会員に。

もう血ドロッドロです。

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す