ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG > BLOG > またもや食品サンプル☆

Blogブログ

またもや食品サンプル☆
July 14, 2010

snazzでは主にレディースファッションを担当している編集部のSです。
…が、ブログのネタはグルメ系ばかり。
今回も食品ネタなのであしからず!
 
実は先週の日曜日、snazzにも登場してもらったことのある
読者モデル保木ちひろちゃんと食品サンプルづくりに行ってきました~!
保木ちゃんは食品サンプルデビューだったようですが、
私はこれが第二回目の挑戦となるのです。(ちなみに以前は、天ぷらを作りました)
 
02.JPG
 
今回挑戦するのはパフェ。可愛い保木ちゃんにも甘党の私にもピッタリの内容です。
まずはシリコンの生クリームを土台に絞り、アイスやフルーツなどの飾りをトッピングします。
ケーキ作りと同じ要領で生クリームを絞り、最後にチョコチップを散らせば…
ジャジャーン!完成しました~♪
 
01.JPG
 
どうですか!? このパフェ、ホンモノみたいでしょ!!!
いっつもこの仕上がりに感動させられるんです~。
ってまだ2回目の挑戦ですが(笑)。
我ながら今回も大満足の仕上がりでした。
 
食品サンプル体験は、道具屋筋の『R&M』さんで実施されています。
住所:大阪市中央区難波千日前13-17
TEL:06-6644-6373(要予約)
 
是非ともチャレンジして下さい。ハマること必至ですから!!
 

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す