ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG > BLOG > この夏の楽しい悩み

Blogブログ

この夏の楽しい悩み
July 20, 2010

いつも、snazzをチェックしていただき、ありがとうございます。編集部Kです。

さて、先週土曜日に梅雨が明け、それからは以前のジメジメが嘘のように暑い、
いや暑すぎる天候が続いています。今日も群馬・伊勢崎という場所で、最高気温
38℃を記録したようです。もう、すっかり夏ですね~。
夏といえば、海遊び&山遊び!この連休は天気も良かったので、自然の中アウト
ドアなんて人も多かったかもしれませんね。
 
 01.jpg
 
 
 
02.jpg
 
 
 
03.jpg
 
 
私は、上のような光景を家で妄想する日々でしたが(笑)
せめて、この夏1回は行きたいな~と思っております。
 
さて、こういう時に必需なのがサンダル!
水の中もためらいなくジャブジャブ入っていけるので、川や海へ行く時はマストですよね。
私はいつもクロックスを履いているのですが、穴が開いているので水が入るのと、
岩場が多い場所ではちょっと危険なので、そろそろ本気サンダルを購入しようかな~と、
この夏は検討しています。
 
現在のMY候補は
「メレル(MERRELL)」(http://www.merrell.jp/)と
「キーン(KEEN)」(http://www.keen-japan.com/
 
どちらも、有名アウトドアブランドですね。
各社のHPをチェックしながら、「どれにしようかな~」と、悩んでいます。
こういう悩みは良いもんです。
カラバリも充実していて、アウトドアだってオシャレに!が出来そう。
 
なんて楽しい悩みを持ちつつ、snazzも日々更新していますのでよろしくお願いします!
 
 
 
 

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す