ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG >

Blogブログ

衝撃的なできごと
July 31, 2010

こんにちは。30歳男性 Nです。

 

この夏、衝撃的なことがありました。

パンツ(下着ではなくボトム)を買い足そうと、新宿をうろうろとしていた時のこと。

 

GLRでインコテックスのチノが大特価! 色も使いまわしやすいベージュでした。

しかしサイズは「42」と「50」しかない。

 

大体「48」サイズを着用してきた私は、なかば諦めつつも、

スタッフさんの勧めに促され「50」を試着してみました。

すると予想に反してサイズはぴったり!!

インコテックスが安く買える喜びと同時に、ウエストが「50」の大台に乗ってしまった衝撃、というお話でした。

 

体重はここ数年そんなに変わっていないのですが

どうやらお肉の配置が、年をとるにつれて変わってきたようです。

体育座りをすると、ちょっとおなかがつっかえるのは、気のせいではなかったのですね。

 

これを機会に、体型の維持に本気で取り組んでみようと思います。

走っている人は、やっぱりカラダが引き締まっていますね。

 

 

 

 

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す