ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG >

Blogブログ

全然OK!
August 26, 2010

とうとう暑さにやられていたけど、そうゆう時こそ体を動かさなきゃあ!!

っっということでサボっていたにわかランナー再始動です。冴えてます。

営業部Sです。

先日社員旅行で長野県へと。

わたしはバス移動の途中サービスエリアで買い食いする魚のすり身が好き。

川辺で相撲をとったりBBQしたり部屋でまったりしたり。

何と言っても生まれて初めてのキャンプファイヤーは一生の思い出に!!日を囲んでのフォークダンスのときは、とおいとおい高校3年生の私をひそかに思い出しておりました。

今の私は少しは大人になったのかな。なんて少しオセンチに!

 

 

サイクリング・サイクリング・やほー☆

cycling.JPG

このあとの疲労感は言うまでもないけど、楽しい旅行でした。

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す