ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG > BLOG > どこまでも・・

Blogブログ

どこまでも・・
August 3, 2010

 

初めましてsnazzでのmensスナップ担当kです。

やっと順番が回ってきました!! 待ってましたー!

 

しかし

急遽だったのでネタが・・・ない!!! です。

 

ということで、今日気づいた事を述べます。

 

私snazzの担当ということもあり、ちょくちょくスナップに出ているのですが、

それとは全く関係なく (すいません言いたかっただけです。)

別のモノで先週末から3日間スナップに出ております。

 

その企画名

『トウキョウの街髪VSナニワの街髪

 

んー

大阪のことをナニワと呼ばれるとドキッ! とするのは私だけでしょうか?

まぁどうでもいい話ですが、

 

 

そして3日目の今日も堀江で立ちんぼして、

今、東京でキているというベリーショートの男性を探していたのですが

 

な、なんと!

前を通る10人62ブロック!!

これはボウズだと思い、お願いして帽子を取って頂いても・・・

2ブロック!!!!

ありえない確立です!世界のイチローの2倍の打率です!!

 

3日間立っていて、最終的に分かったことは

10回に1回はヒットを打つイチローのすごさと、相手のピッチャーの悔しさでしょうか?

 

ただ野球は全く興味ないですけど・・・

 

 

では本日はどこまでも行っても2ブロック!を言いたかっただけでしたー。

申し訳ないです次回はネタをばっちりと!

あっあと明日、明後日とsnazzのスナップにでるので、

お時間のある方は堀江のA・P・C前に是非っ!!

 

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す