ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG >

Blogブログ

青春
August 21, 2010

こんにちは。


毎日毎日よくも飽きずに暑い日が続きますね。

僕は仕事で外に出ることが多いんですが、
今年の夏の暑さは暴力的で、痛々しいです。
しかし何とかまだ一度も倒れることなく立っています!!!


さて、暑い暑いといわれている中で、
関西で一番アツいであろう場所はやはり「甲子園」!
この暑い中、高校球児たちは連日戦っているのです。

プロ野球にはあまり興味がないぼくですが、、、高校野球は大好きです!
しかも春ではなく夏!!!夏は特に青春を感じますね~

今年はタイミングが合い久しぶりに球場に見に行くことができました。
 

IMG_0693.jpg IMG_0696.jpg

 

 

大会2回戦目だったんですが、朝9時に行った時には9割がた満員!
試合始まったら超満員です!!!
 

IMG_0695.jpg


そんな中、さえぎるものがまったく無いスタンド&人の熱気&早起きによる寝不足の状態により、
危うくダウンしそうでしたが、ビールによって回復しました。
あそこで飲むビールは格別です。
 



大会は今日、決勝戦が行われ
島袋くん率いる”興南” 対 一二三くん率いる”東海大相模”。

興南は勝てば春夏連覇というプレッシャーの中、13-1で圧勝しましたね。
いや~すごい。
春夏連覇は史上6校目だそうです。


連日熱●甲子園やらを見ていて、ふと。。。
昔は高校球児が大人に見えたのに、今じゃ余裕で年下に・・・
時の流れは早いな~と。。。ちょっと寂しくなりました。

でも、青春はいいですね。

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す