ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG > BLOG > sweetなサプライズ!

Blogブログ

sweetなサプライズ!
August 20, 2010

いつもsnazzをチェックしていただき、ありがとうございます!編集Kです。 

先日のお盆休みになんばに買い物に出かけたら、もう既に秋物がワンサカ
ありました…。じっとしていても汗がプワ~っと出るほど暑いのに
やっぱりオシャレは先取りが命ですよね。
 
 
さて、上の話題とは全然関係ないですが(笑)、
先日、友人の結婚式に行ってきまして、こんな素敵なデコレーションに出会いました!
 
 
b01.JPG
 
 
友人(新婦)がパティシエで、お仕事関係の方々が2人のために作ったのですが…。
まさに女子のためのスウィートな世界! 式場の女子たちも「カワイイ!」コールを
連発しておりました。
 
 
もちろん、見ているだけではなく…。
 
b02.JPG
 
 
 
しっかり食べましたが(笑)
 
お味もプロの方が作っているとあって美味!最高でした!
結婚式で、こんなおもてなしができるのって素敵!
新郎&新婦だけではなく、みんなをハッピーにするという気持ちが
詰まっていますよね!
私もハッピーを分けていただきましたよ!
そんな、ココロもお腹も幸せで満たされる式に招待してくれた友人に感謝です☆
 
末長くお幸せに~
 
 
 
 

 

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す