禁煙~3ヶ月目なう~ - Blog | snazz
ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG >

Blogブログ

禁煙~3ヶ月目なう~
September 30, 2010

こんにちは。

明日(10月1日)からついにタバコが大幅に値上がりします。

喫煙者にとって大きなターニングポイントになることは間違いないでしょう。


かくいう僕も3ヶ月前までは毎日10数本吸う喫煙者でした。

しかーし、今は一足先に禁煙中(3ヶ月進行中)なのです。


僕が禁煙をスタートした理由は4つあって・・・

①10月から値上がりするから

②なんとなく

③お金がないから

④舘ひろしが禁煙に成功したから

なのです。


まあお酒の席ではたまーにもらいタバコをしてしまう僕ですが、

普段のストレス社会の中では見事にやめれてます!!


ちなみに禁煙について調べてみたらこんなサイトもありました。

http://sugu-kinen.jp/sp/index.html


このサイトによると、禁煙のコツはいくつかありまして・・・

・禁煙する理由を挙げる

・自分の喫煙パターンを知る

・吸いたい!をコントロールする

などなど

 


結局は本人の意思なんでしょーけどね!


喫煙者にはどんどんどんどん肩身の狭い世の中になってきてます。。。


禁煙されたい方は一緒にがんばりましょう!

 

 

 

 

 

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す