ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG >

Blogブログ

いまさら怖い話ネタ?、とかいわないで
September 2, 2010

こんにちは。

9月になっても残暑厳しいので、個人的に最近はまってしまった怖い話マンガについて。

秋の夜長にもオススメです

 

●「不安の種」

怪談というか、都市伝説を集めたようなマンガです。

私の家(※西武新宿線沿線)の近所を思わせる描写が多く、身近な怖さを感じます。

深夜に寝る前に読んだら、怖すぎてその晩は部屋の灯りを消せなくなってしまいました。

 

●「座敷女」

都市伝説マンガといえばこれですよね~。

個人的にはキャラクターの服の着かたが好きです。

MA-1とかデニムとか。そういう意味でもファッション好きは必読です。

 

●「アウターゾーン」

ジャンプ連載時には“怖い”というよりも“お色気満載”という印象のほうが強かったですけどね。

 

 

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す