ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG >

Blogブログ

束芋
September 8, 2010

こんばんは!編集部Tです。

 

いま大阪・中之島の国立国際美術館で開催されている横尾忠則ポスター展

いろんな方からお話を聞いておりまして。

行きたくて、行きたくて。

ただ週末はイベント(お仕事ですよ?)が続きなかなか行けず

さらに多忙な友人とやーっとのこさ、日程を合わせて行ってきました!

横尾1.JPG

なんと休館日でした!

私ね、足を負傷してたので引き摺りながら、タクシーまで使ってね?

友人はわざわざシフト調整してくれたりしてね?

2人が合う時間は時間しかなくてね?

 

・・・それでもやっぱり休館は休館でした。

美術館へは計画的に!

 

こうなったら意地でも行ってやるー!とまた2人で

時間だけ合う時間を探してリベンジしに行ってきました!

 

横尾.JPG

 

今度は入れましたー♪

横尾先生は、まー、さておき

束芋さんめーっちゃよかったです!

下手に語りたくないのでぜひ!

束芋さん.jpg

束芋さん、もいっかい行きたいなー♥

 

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す