ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG > BLOG > 結婚式あるある

Blogブログ

結婚式あるある
September 14, 2010

 はい

制作部の義之です。
 
お世話になっている方の結婚式パーティーに行ってまいりました。
琵琶湖の湖畔で昼から晩まで
景色の変化を思う存分楽しみましたよ。
 
ブログ.jpg
 
人情ぶ厚い新郎とゼクシィに出てきそうな新婦と、最高にお似合いのお二人でした。。。
 
そんなこんなでこういう場に参加する機会があるごとに
「自分はこんな結婚式がいいな・・・」と思うのものですが(あるある)
今のところこの5年くらいはその理想は変わっておりません。
 
聞きたくないかもですが、念のため聞きますか?
 
場所は南国-----
(沖縄がギリ)
 
ウエディングドレスで砂浜を走り、
最後には濡れた裾を引き裂いて、海にダーイブ!
旦那ももダーイブ!
みんなもブーケもダーイブ!
 
てな感じでしょうか。
 
だから水嫌いの友人は呼べません。
日焼けをかたくなに拒む人も呼べません。
ここであやまっておきましょう。
 
後もいっぱいありますが、ここまでに
しておきます。
 
だけどどんな結婚式でも主役の二人が
本当に一番輝いてみえるのは不思議ですね。
 
祝結婚!
 
マターク関係ない結婚式の話。
snazzのリニューアルまであと・・・・。
 

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す