ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG > BLOG > カメラを彩るストラップの進化

Blogブログ

カメラを彩るストラップの進化
September 18, 2010

 

こんにちは。

 

最近、勉強したことは大好きなラーメンを食べすぎると お腹は壊れる もんなんだ

と初めて学びました。

まだまだ修行が足りませんね。

 

そんなことより、CMで宮崎あおいさんが持っていたヘンプ(麻紐)で作られた

カメラのストラップについて調べる機会があって、

ググっていくうちに、わかったのは

次々に新作をリリースするカメラよりストラップの方が進化していっている!! ということです。

元々、ストラップは持ち歩きに便利な道具として始まったはず、、、

しかし今はどこを調べても「オシャレでカワイイ」ストラップなるモノが溢れてきています。(今更ですが)

ショップさんも「カメラ×ファッション」をメインに、オーダー製でハンドメイドの一点モノのストラップであったり、

「自分だけの、、」をパワープッシュです!!

 

そこで私が思ったのは、

そのうち音楽プレーヤーにつなぐイヤホンも「オーダー製」で作れるようになるんじゃないかと。

しかも見た目だけじゃなく、新素材を開発して100%プレーヤーからの音がやせずに、出力できるようになれば

おじいちゃんになっても、音を聞き分けられる良い耳が持てるんじゃないでしょうか?

 

私がおじいちゃんになるまでに実現して欲しいですね。

では

 

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す