ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG >

Blogブログ

オンナノコのリアルに迫る
September 28, 2010

営業部のSです。こんにちわ。

snazzでも紹介していた【南祭】イベント少しお邪魔してきました。楽しかったです。大阪ミナミは、ますます盛り上がっていくでしょう!

 

さて、本題。

親友がUPしている手料理が本当に美味しそうで一部ですが紹介します。

「今日の献立」ほうほうとつくね

今日の献立.jpg

「今日の献立」チキンカチャトラと新ジャガのザブジとアボカドのオリーブオイル漬け

今日の献立1.jpg

「今日の献立」豚となすのチリソース丼と豚とえのきのたまごスープ

今日の献立3.jpg

「今日の献立」水玉クッキー

今日の献立4.jpg

 

どれも美味しそう。

水玉クッキーなんて自分で作って食べたら美味しいだろーなー。

自慢じゃないけどりんごの皮むきすら出来ない私。

・・・・だめじゃん!!!!

ってことで、女子力アップしないとおお!

 

 

 

でもね、彼女が教えてくれたこと。

img.jpg

素直に、優しく、穏やかに。

りあるじょしの「たいせつ3拍子」

いろんな女子がいていーんだよって。

以上!

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す