ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG > BLOG > レモンのIT革命や~

Blogブログ

レモンのIT革命や~
October 26, 2010

 
いつも、snazzをチェックしていただき、ありがとうございます!
 
編集部Kです。
 
さて、ビールの美味しい夏はもう終わってしまいましたが・・・。
今回は、友人宅で飲んだビールが美味しかったのでこちらを紹介しますー。
 
こちら!
 

レモンビール.JPG

 
知っている人もいるかと思いますが、「レモンビール」です
ビールなのにビールじゃない、一口飲んだ後のスッキリとしたレモンの酸味!
これは、夏じゃなくても、ビールが苦手な女子でも、グイグイ飲めちゃう味です☆
 
しかも、レモンだからビタミンCも入っていて、お酒でも(何となく)身体に少しは
良い予感(笑)
未成年の人は、ハタチになってからですが、ハタチ以上の人は、ぜひ見かけたら飲んでみてください。
(外国の食料品が売っているスーパーにあります)
 
そういや、レモンといえば・・・。
こちらも気になるんですよね~。
 
 
レモンと牛乳、まるで罰ゲームのような組み合わせなんですが
これが、意外と美味しいみたいなんです・・・。
一口飲んだら、タイトルのようなことをつぶやいてしまうんですかね~
 
まーレモン牛乳もなんですが、 
こういう、ご当地B級グルメが、最近気になって気になって
しょうがないこの頃です。

 

 

 

 
 

 

 

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す