ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG > BLOG > バンビ♥

Blogブログ

バンビ♥
October 8, 2010

いつもお世話になります。編集部Tです。

snazzをこよなく愛してくださって有難うございます。

今日はBLOG de 残業中です。

どうでもいい話ですが、最近久しぶりに気持ちのいい現場がありました。

スタイリストさん、メイクさん、カメラマンさんの息がピッタリ?だったのか。

そこで感じたことは、やっぱり空気作りが大事だということ。

空気ってひとりのたった一言や言動で良くも悪くも一変するもんだと思います。

プロのお仕事に触れて、少し幸せな気分になりました。

 

・・・笑顔って大事ですよね。

少し強引に持っていっちゃった気もしますが・・・

snazz協力!

SHINSAIBASHI SMILE&STYLE PHOTO

snazz班、絶賛SNAP撮影中です!

次回SNAPは 10/10 体育の日の予定!

心斎橋付近でSNAPしているので皆さんの笑顔をください!

 

やっぱり画像を張らないと気がすまない性分なので

私の自慢のバンビ写真でお別れしましょう。 in奈良

bannbi.JPG

かわいいでしょー

それでは皆様お風邪などひかれませぬよーに!

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す