ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG > BLOG > 時代劇が熱いよね

Blogブログ

時代劇が熱いよね
October 15, 2010

こんばんは!
制作部Fです。

最近は、業務の合間に
SNAZZのリニューアルにむけて
いろいろとがんばっております。

現時点では皆様にその成果を
おみせできないのが残念です。

それはさておき
先週、息抜きに映画をみました。 

 

 

「13人の刺客」です。

なぜか、最近の映画は
時代劇が熱いですね~。

これから、いろいろ話題作が
ぞくぞくと公開されるようです。

私も時間が空いたら、
ぜひとも劇場に通いたいですが、
どれぐらい、時間的にゆるされるだろうか?

話はもどります。

この「13人の刺客」という映画
実はリメイクです。
オリジナルは1963年(昭和38年)12月7日に
公開されたものです。

私は観てから知ったのですが、
昭和30年代にすでに
こんな斬新なアイデアを盛り込んだ脚本があったのか!
と驚いていました。

水戸黄門や遠山の金さん、
暴れん坊将軍で育った私でありますが、
この「13人の刺客」は全然色あせていなかったです。

ちなみにこの映画
SMAPの吾郎ちゃんが
悪いお殿様で出演。
これがけっこうはまり役です。

お時間ございましたら、ぜひ。

どちらかというと
江戸時代よりも戦国時代が好きな
Fでした。まる。

Photo10.jpg 

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す