ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG > BLOG > スナップに出たい人、集まれ!!

Blogブログ

スナップに出たい人、集まれ!!
October 21, 2010

いつもsnazzをのぞいていただき、ありがとうございます☆

編集部Sです。

トップページでも告知しておりますが、11月3日(水)~12日(金)まで

心斎橋大丸北館 14Fイベントホールにて、スマイルフォト展覧会を実施します。

そちらに足を運んでいただきたいのはもちろんなのですが、

snazzチームでは撮影にご協力いただける方を募集中です!

実施日は、急ですが明日(10月22日)!

15:00前後に立花通り、A.P.C.前で実施中です。

条件は笑顔が素敵だ!ということ。

撮影時に最近あった面白いできごとを思い浮かべていただいて

ニコッとしていただけると嬉しいです♪

良ければ立ち寄ってみて下さいね!

今後もsnazz部隊は、街でスナップを実施してゆきます。

できるだけ早いタイミングで告知できたらと思っておりますので、

気兼ねなく…、というかお買い物に行くような感覚で立ち寄ってみてくださいね~!

 

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す