ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG > BLOG > 「拝啓、YO-KING」。

Blogブログ

「拝啓、YO-KING」。
October 6, 2010

こんばんは、不肖編集Hです。

仕事も遊びも常に160km/h、街の第一線で日夜がんばるsnazzフリークの方というのは、

ファッションはもちろん、音楽や映画、本、グルメ、器、家具、スポーツなどなど、

広範囲に渡りアンテナを張っていることと思われます。

au端末よろしく、いかなる場所でも3本立ってます的な。

翻って、snazzに携わっている自分はどうなんかいなと。

当然、ファッションは好きだけど、映画も本も音楽も履歴書の趣味の欄に書くほどでもなく、

家具や器も頓着がほぼない。

これじゃいかんということで、今季はライブ強化月間、もといシーズンにしたいなと。

手始めに朝霧デビュー、そして来月はYO-KINGのツアーに参戦です。

音楽ネタじゃぁございませんが、ザックジャパン初のアウェー戦となる日韓戦@ソウルも行ったろかいなと。

いやぁ、楽しみが尽きませんね。

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す