ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG > BLOG > オッサン二人子供一人

Blogブログ

オッサン二人子供一人
November 10, 2010

ここんとこ毎週山やらキャンプやら行ってます。
先週の日曜日に友人と、六甲山に行って参りました。
比較的、メジャーなコースなんですが、ワタクシ初めてで楽しみにしてました。
最近のアウトドアブームのせいか、若い子が多い!
女の子2、3人と男性一人みたいなグループが多く、

こっちは30過ぎのオッサン二人と4歳児一人。
羨ましいな〜と思いながらの山行でした。
うちらの若手、4歳児も途中なんどかぐずりながらも頂上まで歩いてました。
途中年配のご婦人から何度も声を掛けられ、こちらもモテモテでしたわ。
帰りはオトンの背中で寝てましたけどね。オトンもええトレーニングになったことでしょう。
今年の忘年会は山で!を計画中です。
 

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す