ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG > BLOG > 山ガールが話題になってます

Blogブログ

山ガールが話題になってます
November 15, 2010

皆さん、こんばんは
制作部Fです。

まことに申しわけございません。
snazzリニューアルに全力投球でして
このブログの当番をすっぽかしておりました。
深くお詫び申し上げます。

只今、snazzリニューアル進行中!
しばし、おまちくださいませ。

さてさて、snazzらしい話題ということで
今日はちまたで話題の「山ガール」のことを…

昨日のつかの間の休日、
いきつけのカフェで「山ガール」の専門誌を発見!

●ランドネ
http://blog.sideriver.com/randonnee/

私も昔よく山の中に入っていたのですが
こんなにカラフルなウエアを身にまとっているいる人は皆無でしたよ。
いやいや、カラフルになったものです。

若いギャルが山に増えてくると
私も含めて男性諸子は、非常に喜ばれるのではないでしょうか(笑)

でも、カラフルになったとはいえ、
はたして、これらウエアが山の悪条件に対応できるかどうかは
すこし疑問だったりします。

山に入る場合、急に天候が悪くなったり、さむくなったり
虫がでたり、といったハプニングもあったりします。

それらに対応できるように
レインウエアや防寒対策、
足回りなども気をつけていただければと思います。
おしゃれでも、これら機能も重視したものをチョイスして
万全の体制で山に臨んでください。

いやあ、来年の春が楽しみです(笑)

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す