ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG > BLOG > snazzを運営する人について

Blogブログ

snazzを運営する人について
November 22, 2010

 こんばんわ。いつもsnazzをご覧いただきありがとうございます。

今回は自己紹介をしたいと思います。
 
今さらではありますが、一体どんなやつがsnazzをやっているんだ?とお思いの方もいらっしゃるかと思いますので
リニューアル目前というこのタイミングで、僕の人となりを少しでも知っていただこうという次第です。
 
 
まず名前は恥ずかしいので、伏せておきます。
 
ニックネームはいくつか頂いておりまして、こがっち、コガメロディ、コガタロー、ガーコー、コガーン、コガパン、コガパレードなどがあります。
 
大阪市平野区生まれヒップホップ育ちで、冴えないやつは大体友達です。
 
1984年生まれの26歳、えなりかずきと同じ年です。
 
性別は男(草食)です。火星人(+)です。
 
制作部デザイン課の課員として勤務しております。
 
好きな食べ物はコロッケで、好きなものは最後にとっておくタイプです。
 
好きな飲み物は缶コーヒーで、飲み終わったあとプルトップをちぎるタイプです。
 
タバコは吸いません。大学卒業と同時にやめました。もう夢にも出てきません。
 
最近一番気になっているのは戦場カメラマンです。ゆうべ夢に出てきました。
 
特技はトイトイホー、苦手なのはピンフです。
 
小さい頃になりたかったものは象でした。
 
犬か猫かで言うと犬派ですが、でっかい犬は無理です。
 
きのこの山かたけのこの里かだと、最近きのこの山派です。
 
 
なんとなく僕の人となりがわかっていただけたでしょうか。
こんな僕ですが、これからもsnazzをより良いサイトにしていくためにがんばって参りますのでよろしくお願い致します。
 
古賀

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す