ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG > BLOG > 祝☆snazzリニューアル

Blogブログ

祝☆snazzリニューアル
November 29, 2010

こんにちわ☆

いつもsnazzをご覧いただき、ありがとうございます。

あっ! と驚かれた方もいらっしゃるかと思いますが、snazz、ついにリニューアルしました!

以前より見やすく&爽やかに一新されたのではないでしょうか!?

また是非是非感想をお聞かせください!→info@snazz.jp

リニューアル後はコンテンツの充実はもちろん、オシャレなイケメン&美女をスナップ

していけたらと思っております。

余談ですが、皆さん“イケメン”と“男前”の違いは何だと思いますか?

ふと気になったので、検索してみました!

イケメンは顔がステキなこと。所謂、造形美のことみたいで、

主に10~20代の男性のことを指すようです。

逆に男前とは、顔や行動などが男らしい人を指すそう。

つまり、総合的判断に基づきます。

今っぽく言えば、肉食系男子のことですね。

どちらが良いか悪いかは個人判断になるかと思いますが、

同じように使っている言葉でニュアンスに差異があるなんて、

おもしろくありませんか??

そんなファッションとは直接関係のない、

ちょっとした気になることもブログにアップできたらと思いますので。

(もちろんファッションネタもUPしますので!!!!)

今後ともsnazzをよろしくお願いします!

編集担当S

 

 

 

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す