ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG >

Blogブログ

改めてよろしくお願いします。
December 2, 2010

snazzをご覧の皆さんこんばんは。合う人とはとことん合うが、合わない人とはどこまでも合わない典型的な乙女座B型、堀川です。

さて、晴れてアップデートしたsnazzですが、あと2週間ほどで【FEATURE】がアップされます。

鋭意制作中でございます。

これまでに、日々の忙しさにかまけて、ついアップ日延期なんてこともありましたが、それも今や昔の話。

リニューアル前の話ですから。

しっかりとスクラムを組み直しましたよ。

アップデート後初の特集は「MY CLASSICS~あの人の愛用品~」。

“モノを見れば、持ち主の人となりが見える”。いま勝手に考えた言葉ですが、いやいや結構その通りなんじゃないかと、B型得意の自画自賛です。

そんなわけで、12月17日(Fri)アップ予定の定番企画、お楽しみに。

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す