ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG > BLOG > みなぎる力

Blogブログ

みなぎる力
December 15, 2010

皆さん、こんにちは
制作部のFです。

皆さん、ごきげんいかがですか?

私はすこぶるごきげんです。

なぜでしょう?

それは、朝ごはんをちゃんと食べたからかも知れません。

本日の朝ごはんはなんと「おかゆ」です。

MA320289.jpg

食べたのは自宅ではなくて、
なんと、マンガ喫茶なのです。

実は、仕事で終電を逃したため、
会社近くのマンガ喫茶に避難(笑)
そこで、仮眠を取った次第です。

このマンガ喫茶
snazzのリニューアルでも
とてもお世話になってしまっております。

とても快適なマンガ喫茶。
そして、ここの良いところは
なんと、朝におかゆのサービスつきなんです。

おかゆって不思議です。
消化がよいように調理されているから
食べた途端、胃の中からなにかが吸収されるような
じわりじわりと、力がみなぎるような
そんな感じがします。

やはり、一日を充実したものにするためには
朝ごはんをしっかり食べなればと実感した次第です。

ちなみにそのマンガ喫茶はこちらです。
アイカフェ心斎橋店
http://www.i-cafe.ne.jp/shinsaibashi/

おかゆ以外にもフリーフードとして
いろいろ提供してくださるようです。

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す