ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG > BLOG > うっかりミリタリー。

Blogブログ

うっかりミリタリー。
December 6, 2010

いつも、snazzをチェックして頂いて、ありがとうございます!編集部Yです。
 
さて、この前の休日に、久々に買い物へ行きました。
というのも、夏服と冬服の衣替えをしていた時、
冬用のインナーがあまりにも品薄なのに気づき、
「これはイカン!」と危機を感じて買い物を敢行したのです。
(危機を感じてから、買い物を敢行したのが1ヶ月後というのは置いときつつ・・)
 
人がわんさかいる梅田にて、色々なお店をブラブラブラ・・・。
そして、とあるショップにて「これはイイかも」と、思う一着発見!
 
「可愛いな~。どうしようかな~」
 
と、思っていた矢先にショップスタッフさん登場。
 
「これ、可愛いですよね~、すごく着やすくてオススメですよ~♪」
 
笑顔120%のスタッフさんトークに心動かされる私。
 
「これなら、スカートでもスキニーでも合わせられますし・・・。
ほら、このミリタリーパンツでもお似合いですよ~♪」
 
と、スタッフさんがミリタリーパンツを出した時、私の視線は思わずそっちに・・・。
 
そして、その次に口にした言葉は、
 
「あの・・・。このパンツ、試着してもいいですか?」
 
で、結局ミリタリーパンツのみを購入。
嗚呼、自分の意志の弱さが情けない・・・。
 
思えば、自分のワードローブってミリタリーテイストが多いんですよね。
(ジャケット、バッグ、靴)
くすんだ色がもともと好きなのもあるし、季節問わず使えるし、
結構色んなスタイルに合わせやすいし。
 
そんなこんなで、ショップでもミリタリーには目がいってしまいます。
これ以上多くなると全身ミリタリーになりかねないので、自分を抑えてはいるんですが・・・。
今回、うっかりやってしまいました。
 
今季はミリタリー大本命でもあるので、まだ持ってない人はゼヒ!
ただ、他に欲しいアイテムがあるなら、それを買った上でゼヒゼヒ!
 

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す