ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG > BLOG > 寒さを吹き飛ばす、サマーガールに再会!

Blogブログ

寒さを吹き飛ばす、サマーガールに再会!
December 27, 2010

こんにちは。編集部Sです。

大阪でも雪がちらつくなど、寒くなってきました!

こたつが恋しい季節になりましたね。

 

話は変わりますが、この前、久しぶりに元気なあのコに会いました。

P1030048.JPG

なっちゃんこと、近藤夏子ちゃん!!

寒さなんて吹き飛ばすくらいテンション高っ!

寒さにテンション低めだった私ですが、だいぶ元気になりました。

ありがとう~

またsnazzにも出てね(笑)

 

話を聞いていたら、超忙しそうななっちゃん。

年明けからライブで主要都市を横断するみたいだから、

みんなホームページをアクセスしてみて!

 

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す