ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG > BLOG > snazzが真似をしたもの

Blogブログ

snazzが真似をしたもの
December 7, 2010

 

こんばんわ。

制作部の古賀です。

snazzリニューアルしましたね。

白くなりました。

そして、より多くの方にたくさんのスナップを見ていただけるよう、可変グリッドレイアウトを採用しています。

ブラウザのサイズによって要素の位置が入れ替わり、隙間をうめていきます。

まず見た目に面白いですね。

隙間無く詰めていく様子や、隣合わせのの箱と段違いになった様子など。

あとは、一度こうゆうサイトを作ってみたかったという個人的な意見もあり、提案させていただきました。

実はこういったレイアウトのサイトは以前からよくありまして、今回のこのブログでは

snazzのようなレイアウトで作られたサイトを古今東西織り交ぜましてご紹介します。

snazzはそうゆう先人達の知恵を借り、リニューアルしたというわけですね。

twenty * twenty

 

20.png

 

 

CEMENT PRODUCE DESIGN

cement.png

 

 

Hello magazine(ハロマグ)

hellomag.png

new angle, new day

nikon.png

Refsign Magazine

refsign.png

Super me inc.

 

superme.png

東京イラストレーターズソサエティ (TIS)

 

tishome.png

 

やっぱりsnazzが一番アレですね!

 

 

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す