ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG >

Blogブログ

初めてのゲレンデ
January 7, 2011

こにゃにゃちは。

snazzアラサー編集女子部、アラサーど真ん中のぼくです。

実は、今すごく急いでいるんです。

と言いますのもsnazzFEATURE2月号はスノボをフィーチャーするんです!

その特集取材になななんと今夜出発なのです!

ゲレンデSNAPあり、プロライダーも登場!?snazz的オッシャーなスノボ特集なのです。

ひょー!楽しみですねー!

ところが実は私、スノボどころかスキーどころか、ソリですら滑ったことがないのです。

というかゲレンデ経験皆無なのです。

とりあえずお荷物にならないようにシャカシャカガシガシ頑張ってきます!

 

明日、岐阜のダイナランドに行かれる方ー!

snazz隊がSNAPしてますのでオッシャーなウェアで来て下さいねー!

 

 

目印に私似てるとよく言われるコロ助さんです。

 korosuke.JPG

ゲレンデでシャカシャカガシガシ歩いているこんな人を見かけたなら

ぜひ声かけてくださいねー!

 

 

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す