ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG > BLOG > 新人類誕生?

Blogブログ

新人類誕生?
January 26, 2011

皆さん、こんばんは!
制作部Fです。

この前、ブログをかいたばかりなのに
代打で投稿です。

ネタがないっちゅうねん(笑)

で、無理やり探してみました。

なんと、新人類が話題になっているそうです。

世間では「草食系」とか「肉食系」とか
がっつりいくか、いかないかで
タイプが分かれていたのですが、


最近「ロールキャベツ系」という
新人類がいるらしいです。

ロールキャベツ系(はてなキーワード)
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%ED%A1%BC%A5%EB%A5%AD%A5%E3%A5%D9%A5%C4%B7%CF

「外見が草食系なのに、中身が肉食系の人のこと。」

これって、なんなんでしょうね~~~。
一見「草食系」に見えるけど、
実態は「肉食系」だったということらしいのですが、
だとしたら、おそろしい~~(笑)

巷の女性諸子の皆さん。
「草食系」が好みの人は要注意ですね~

ロールキャベツの皮をかぶった肉に注意!

なんのこっちゃ(笑)

支離滅裂ですみません。

 

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す