ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG > BLOG > インテル入ってる。

Blogブログ

インテル入ってる。
February 3, 2011

こんばんは、編集堀川です。

感度ビンビン、アンテナバリサンのsnazzユーザーなら、

ご存知どころか何を今さらとお思いでしょうが、

長友選手のインテル移籍に触れないワケにはいきません。

サッカー好き以外は知りたくもないでしょうマニアックな話はウィキペディアで調べてもらうとして、

「インテル入ってる」の方じゃなく、去年の欧州チャンピオンズリーグのチャンピオンですよ。

シーズン終了後までの期限付きレンタル移籍とはいえ、えらいスピード出世です。

何事においてもミーハースピリットを大事にするボクとしましては、今後ますます長友選手に注目しようと思ってます。

去年の南アW杯後、中村俊輔の10番の次に、誰の(正確にいうと何番の)ユニフォームを買おかいなと迷ってましたが、5番に決定ですね。

snazzはサッカー日本代表を勝手に、ひっそりと応援します。

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す