ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG >

Blogブログ

流行語大賞狙えんじゃないの?
February 4, 2011

 

先日のブログではないですが

感度ビンビンのsnazzユーザーならご存知の通り

今シーズン、大流行中のアレ。

街中を歩いていても、あの白のアイテムを取り入れた方が目立ち始めましたね。

 

そうです。今季のトレンドを間違いなく担うだろう「インフルエンザ」

こんなモノに対面するのは、

コンビニで購入したコアラのマーチにまゆげコアラが入っているぐらいの確率だという認識でしたが

先週、僕の免疫力というシールドを打ち破りアッサリと体内に侵入してきました・・・。

ほんと熱に侵されながら

ホンコンA型のバカヤロー!! ブサイク芸人ランキングで殿堂入りしやがってー!

と小声でひっそりとつぶやきましたよちくしょうめ。

小学生以来となる久々の再会でしたが、

エロテロリストの異名をもつインリン オブ ジョイトイのM字開脚ぐらい破壊力を秘めていました。

皆さんもお気をつけて下さい。

では

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す