ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG >

Blogブログ

裸になるって大事!
February 9, 2011

「今日いっとく?」

 

この問いの意味とは?

 
 
わたし数年前から友人Aと「スーパー銭湯」めぐりにはまっています。
 
彼女は休みの前日や、にちようびの夜になると決まってこう問うのです。
 
 
A: 「今日いっとく?」
 
わたし: 「じゃあ今日はすっぴんで行くわ」
 
A: 「私もー」
 
わたし: 「あんたいっつもすっぴんやん」
 
 
てなやりとりを経たのち、彼女が愛車に乗って迎えに来てくれます。
 
銭湯に向かう車内ではお気に入りのCDを流しながら、あーだこーだしゃべって笑って。
 
 
そんな時間が私は好きです。
 
 
露天風呂で爆睡してみたり、
 
サウナで我慢対決してみたり、
 
お風呂上りのコーヒー牛乳を賭けて体重勝負してみたり。
 
 
 
楽しいんです、とっても!!
 
 
来週は久しぶりに北神戸にある「すずらんの湯」へ行ってきます。
 
 
内風呂も外湯もなかなかです。天然温泉ですしね。
 
 
 
 
 
そんな週末の贅沢なひと時のために、わたし今日も頑張っちゃいます。
 
 
 
 
彼女からの
 
 「いっとく?」
 
 
 
 
を心待ちにしながら。

sky.JPG

営業部S

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す