ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG > BLOG > まるいもので心もまるく

Blogブログ

まるいもので心もまるく
February 17, 2011

いつもsnazzをチェックしていただき、ありがとうございます!

編集部Kです。

最近、バタバタする日々が続いて「ちょっと元気がないな~」と、感じる 今日この頃

そういう時に、いつも助けられているのがコチラ!
 
 rabits.jpg
 
 
dogs0.JPG
 
 
まるまるしていて、カワイイですね~
 
動物(特に小動物)、実は大好きなんです!
こういう丸っこい感じの動物は、特に目がないんです!
 
何かで読んだのですが、人間は四角いものより丸いものの方に
愛着を感じるそうですよ。
 
自分への癒し用に、こういう画像をストックする日々です(笑)

 

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す