ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG > BLOG > 編集部のニューフェイスです。

Blogブログ

編集部のニューフェイスです。
February 28, 2011

はじめまして。編集部小林です。

新入りです。どうぞ宜しくお願いします。

このsnazzをこれから一緒に盛り上げていこうと意気込んでいます。

いつも覗きにきて頂いてる方に意味のあるBLOGを書けたらなんて。

でもいきなり何の準備もなくBLOGの順番が来ました。なので今回は下準備はありませんが僕の好きなものでも伝えれたらと思います。

ファッションで言えば俗に言われるストリートファッションが好きなのですが

何故好きかと言うと、ストリートカルチャーにまつわる人達や、その築き上げてきた文化がカッコイイから。

ブランドを通じて感じることが出来るそのバックボーンは心を動かされるアツイものがあります。

kobayashi01.jpg

この写真は、東京行ったときに絶対見に行こうと決めてたスポットです。

東京の渋谷駅から原宿に向かって歩けばある駐車場横ビルの壁面にグラフィティがあります。

注目は2段目。妖怪みたいな絵だと思いますが、その世界では知る人ぞ知るアーティスト

「NECK FACE/ネックフェイス」が東京にいつ来てたのか知りませんが書き残したもの。

ここから原宿に注意しながら歩いていくと、至る所に彼のタギングが見つけれます。

と、いきなりでしたがこんなお話をぼちぼちできたらと思います。

 

ふと自分が歩く道でも、いつもと違う視点で歩いて見るだけで新しい発見があるものです。

 

 

 

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す