ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG > BLOG > JILLEの広告を見てsnazzに来ていただいた方へおすすめのスナップ

Blogブログ

JILLEの広告を見てsnazzに来ていただいた方へおすすめのスナップ
May 18, 2011

ストリートスナップサイトsnazzをご覧の皆様こんばんわ。

“ストリート”といえば、もっぱら“ファイト”。

武闘派の古賀です。

さて、先日JILLEへsnazzの広告を掲載いたしました。

それからというもの、アクセス数がえげつないぐらい増えております。

その広告へはQRコードを貼っていたので、特にモバイルへのアクセス数が伸びています。

最大約40倍という驚異的な数字も記録しています。

おかげさまです。

 

07おかげさん.jpg

40倍というとすごいですよ。

もし元々が50万PVしかなかったとしても、2000万PVですからね。

おかげさまです。

 

07おかげさん.jpg

そんなsnazzに驚異的なアクセス数をもたらしてくれた、JILLE。

たまたま見つけた女性ファッション誌の分類・分析2007という記事で、「ストリート系」という分類をされていました。

4年前のものですが、その記事ではJILLEの属する「ストリート系」について

ゆったりとしたカジュアルスタイルが特徴で、 美容師やファッションの専門学生に多いスタイルです。具体的には、重ね着(レイヤード)が基本で、 たっぷりとしたドレープのトップスやスカートの下に ジーンズやパンツをはくスタイル(通称、はにわ)を よく見かけます。

という紹介をされています。

というわけで、snazzに掲載している美容師の方のスナップを集めてみました。

110428_109-thumb-467x622-7531.jpg

水口英里さん|美容師

100730_21-thumb-467x622-6276.jpg

坂根舞さん|美容師

100709_07-thumb-467x622-6171.jpg

庄司公美さん|美容師

100414_10-thumb-467x622-4336.jpg

倉林 泉さん|美容師アシスタント

090917_03-thumb-467x622-28.jpg

日岐瑞枝さん|美容師

というわけで、今回は美容師の方をピックアップさせて頂きました。

snazzでは美容師の方以外にも、専門学生の方、重ね着、はにわの方、たくさんのスナップを掲載しています。

平日は毎日1人ずつスナップをアップもしているので、いろいろ見て頂いて、お気に入りのスナップを見つけて下さいね。

 

 

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す