ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG > BLOG > 昨晩、タン焼いてみました。

Blogブログ

昨晩、タン焼いてみました。
May 18, 2011

IMG_6807.jpg

歳のせいか牛はタンが一番、堀川です。

我ながら上出来で、ペロッと平らげましたよ。

話し変わり、最近、朝のルーティンワークが大好きです。

基本、単純作業はニガテですが、いやおうなくやってくる朝の時間がお気に入り。

毎朝、同じことしないと気持ちがノリません。

で、以下が僕の朝儀式。

ほぼ同じ時間に(勝手に目が覚める)、カーテン開けてケータイをチェックし(たまに朝7時台にメールが届いてる。周りの人の朝は早い)、「めざましテレビ」をつけ、仮洗顔してから食パンの上に丁寧に“とけチー”をまぶしてからオーブンのボタンを押し、パンが焼けるまでコーヒーをスタンバイして服を用意し、小倉さんの頭に注目しながら焼けたパンをかじり、コーヒーを飲みながらタバコを吸い、本洗顔と歯磨きともう一度小倉さんの頭に注目しながら自分の頭にUNOフォグバーをシュッ!とスプレーし、服を着替えていざ出発。

ここまでの所要時間およそ30分。“ノンオイニー”のため真夏でもシャワーは浴びません。

 

「どうでもエエわ!!」

と思ったsnazzが好きすぎてどうしようもないアナタ(これ読んでるってことは相当好きでしょうよ)、

眠くてウダウダ用意するよりも、ちょっと意識を変えてみるだけで、なかなか楽しめるもんですよ。

ジャイアンツ大好き糸井さんも言ってるように、自分の環境すべてを徹底して面白がることが、何気ない一日を充実させるための一歩です。

バイナラ

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す